ご利用ガイド
Guide
商品の発送について
商品の発送
ご注文商品はヤマト運輸の「宅急便」でお届けします。 |
---|
お届けまでの日数
ご注文商品の在庫がある場合、10時までのご注文で即日発送いたします。 |
---|
商品の在庫状況によっては、出荷が遅れる場合がございます。 |
到着時間の指定
配送時間のご希望がございます場合は、カート内の特記事項にご記入ください。指定可能な時間帯は以下のとおりです。 |
---|
午前 |
---|
午後2時〜4時 |
午後4時〜6時 |
午後6時〜8時 |
午後7時〜9時 |
週末や誕生日当日など、配送日のご希望がございます場合は、ご注文の際に特記事項にお書き添えください。 |
---|
営業所止め
ヤマト運輸の営業所止め置きサービスがご利用可能です。ご注文の際に特記事項へ「営業所名」「センターコード」をお書き添えください |
---|
あなたの町のクロネコヤマトのご案内 → |
海外発送
海外への出荷をご希望の方は、SIWA globalからのご注文をお願いします |
---|
SIWA global(SIWAの海外向けサイト) → |
ギフトラッピングについて
ただ今、ギフトラッピングのサービスは停止中です。環境に配慮した新しいラッピングを製作中ですので、ご期待ください。
送料・手数料について
送料
一回のご購入合計金額が7,700円(税込み)以上の場合は、送料が無料になります。 |
---|
東北 関東 関西 中部 四国 中国:700円(税込) |
---|
北海道 九州:900円(税込) |
沖縄:1300円(税込) |
海外:未対応 |
決済方法
以下のクレジットカードでお支払いいただけます。 |
---|
VISA |
---|
MASTER |
JCB |
ダイナース |
AMEX |
以下の決済方法もご利用いただけます。 |
---|
PayPal |
---|
楽天ペイ |
Amazon Pay |
ご連絡について
在庫の確認
以下のお問合せフォームでご連絡ください。 |
---|
注文確認のメールがこない
お使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」に分類されてしまうことがありますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。 |
---|
携帯電話会社のメールアドレスをご記入いただいた方は、各電話会社の設定により当店からのメールが届かない場合があります。設定の確認・変更をお願いします。ご不明の方は電話会社に設定方法をご確認いただくか、当店までお電話をお願いします。 |
以上に該当しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。 |
商品の追加や発送先の変更
既にご注文が完了したオーダーに関しては後から注文内容を変更・修正することができません。 |
---|
発送前のご注文でしたら一度キャンセルいただいた後に、ご希望する内容で改めて注文し直していただく必要がございます。 |
到着商品の不良
万が一、商品が破損していたり欠陥商品だった場合には、良品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。この期日を越えたものは承ることができませんので、到着後すぐにご確認をお願いします。 |
---|
以下の初期不良交換のご連絡用フォームからご連絡をお願いします。 |
注文商品が違う、数が不足
万が一、注文内容と異なる商品が届いた場合や商品に不足があった場合は、ご注文頂いていた商品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。 |
---|
ご連絡用フォームからご連絡をお願いします。 |
到着商品の交換・返品
商品の交換をご希望の場合は、返品手続き後、改めてご注文をお願いします。 |
---|
ご連絡なしで商品をお戻しいただいた場合は、荷物の受け取りを拒否させていただきますので、ご注意ください。 |
商品返送時の送料はお客様のご負担となります。 |
以下の商品につきましては、返品はできません。 |
商品到着後8日以上が経過したもの |
ご使用になられたもの |
商品の紹介ページに「返品不可」が明記されているもの |
書籍、雑誌、CD、DVD、パソコンソフト |
商品本体、付属品、箱、解説書等を汚損・破損・紛失されたものお客様によって加工されたもの |
SIWAアイテムはこちらでお買い求めいただけます.