ご利用ガイド

Guide

商品の発送について

商品の発送

 
ご注文商品はヤマト運輸の「宅急便」でお届けします。
 

お届けまでの日数

 
ご注文商品の在庫がある場合、15時までのご注文で即日発送いたします。
商品の在庫状況によっては、出荷が遅れる場合がございます。

 

 到着時間の指定

配送時間のご希望がございます場合は、カート内の特記事項にご記入ください。指定可能な時間帯は以下のとおりです。
 
午前
午後2時〜4時
午後4時〜6時
午後6時〜8時
午後7時〜9時
 
週末や誕生日当日など、配送日のご希望がございます場合は、ご注文の際に特記事項にお書き添えください。
 

営業所止め

 
ヤマト運輸の営業所止め置きサービスがご利用可能です。ご注文の際に特記事項へ「営業所名」「センターコード」をお書き添えください
あなたの町のクロネコヤマトのご案内 →
 
  

海外発送

 
日本国内の発送のみとなります。
 

送料・手数料について

送料

 
 一回のご購入合計金額が7,700円(税込み)以上の場合は、送料が無料になります。
 
東北 関東 関西 中部 四国 中国:700円(税込)
北海道 九州:900円(税込)
沖縄:1300円(税込)
海外:未対応
 

決済方法

 
以下のクレジットカードでお支払いいただけます。
VISA
MASTER
JCB
ダイナース
AMEX
 
クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
ご利用できるお支払い回数は1回払いです。
 

領収書・納品書

領収書の発行

 

領収書をご希望の場合は、カート内の特記事項に領収書の宛名、但し書きをご記入ください。
ご注文品に同梱してお届けいたします。

ご連絡について

在庫の確認(電話問合せ・注文)

電話番号 03-5577-2116 (10:00〜17:00)

お問い合わせフォームLinkIcon
 
 

注文確認のメールがこない

お使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」に分類されてしまうことがありますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯電話会社のメールアドレスをご記入いただいた方は、各電話会社の設定により当店からのメールが届かない場合があります。設定の確認・変更をお願いします。ご不明の方は電話会社に設定方法をご確認いただくか、当店までお電話をお願いします。
以上に該当しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォームLinkIcon
 
 

商品の追加や発送先の変更

「商品出荷のお知らせ」メールが送信されるまでの間でしたら、変更は可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームLinkIcon
 
 

到着商品の不良

万が一、商品が破損していたり欠陥商品だった場合には、良品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。この期日を越えたものは承ることができませんので、到着後すぐにご確認をお願いします。
以下の初期不良交換のご連絡用フォームからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォームLinkIcon
 
 

注文商品が違う、数が不足

万が一、注文内容と異なる商品が届いた場合や商品に不足があった場合は、ご注文頂いていた商品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。
ご連絡用フォームからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォームLinkIcon
 
 

到着商品の交換・返品

商品の交換をご希望の場合は、返品手続き後、改めてご注文をお願いします。
ご連絡なしで商品をお戻しいただいた場合は、荷物の受け取りを拒否させていただきますので、ご注意ください。
商品返送時の送料はお客様のご負担となります。
以下の商品につきましては、返品はできません。
 商品到着後8日以上が経過したもの
 ご使用になられたもの
 商品の紹介ページに「返品不可」が明記されているもの
 書籍、雑誌、CD、DVD、パソコンソフト
 商品本体、付属品、箱、解説書等を汚損・破損・紛失されたものお客様によって加工されたもの

お問い合わせフォームLinkIcon