ご利用ガイド

Guide

商品の発送について

商品の発送

 
ご注文商品はヤマト運輸の「宅急便」でお届けします。
 

お届けまでの日数

 
ご注文商品の在庫がある場合、10時までのご注文で即日発送いたします。
商品の在庫状況によっては、出荷が遅れる場合がございます。

 

 到着時間の指定

配送時間のご希望がございます場合は、カート内の特記事項にご記入ください。指定可能な時間帯は以下のとおりです。
 
午前
午後2時〜4時
午後4時〜6時
午後6時〜8時
午後7時〜9時
 
週末や誕生日当日など、配送日のご希望がございます場合は、ご注文の際に特記事項にお書き添えください。
 

営業所止め

 
ヤマト運輸の営業所止め置きサービスがご利用可能です。ご注文の際に特記事項へ「営業所名」「センターコード」をお書き添えください
あなたの町のクロネコヤマトのご案内 →
 
  

海外発送

 
海外への出荷をご希望の方は、SIWA globalからのご注文をお願いします
SIWA global(SIWAの海外向けサイト) →
 

ギフトラッピングについて

ただ今、ギフトラッピングのサービスは停止中です。環境に配慮した新しいラッピングを製作中ですので、ご期待ください。

送料・手数料について

送料

 
 一回のご購入合計金額が7,700円(税込み)以上の場合は、送料が無料になります。
 
東北 関東 関西 中部 四国 中国:700円(税込)
北海道 九州:900円(税込)
沖縄:1300円(税込)
海外:未対応
 

決済方法

 
以下のクレジットカードでお支払いいただけます。
VISA
MASTER
JCB
ダイナース
AMEX
 
 
以下の決済方法もご利用いただけます。
PayPal
楽天ペイ
Amazon Pay
 

ご連絡について

在庫の確認

以下のお問合せフォームでご連絡ください。

お問い合わせフォーム
 
 

注文確認のメールがこない

お使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」に分類されてしまうことがありますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯電話会社のメールアドレスをご記入いただいた方は、各電話会社の設定により当店からのメールが届かない場合があります。設定の確認・変更をお願いします。ご不明の方は電話会社に設定方法をご確認いただくか、当店までお電話をお願いします。
以上に該当しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム
 
 

商品の追加や発送先の変更

既にご注文が完了したオーダーに関しては後から注文内容を変更・修正することができません。
発送前のご注文でしたら一度キャンセルいただいた後に、ご希望する内容で改めて注文し直していただく必要がございます。

お問い合わせフォーム
 
 

到着商品の不良

万が一、商品が破損していたり欠陥商品だった場合には、良品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。この期日を越えたものは承ることができませんので、到着後すぐにご確認をお願いします。
以下の初期不良交換のご連絡用フォームからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム
 
 

注文商品が違う、数が不足

万が一、注文内容と異なる商品が届いた場合や商品に不足があった場合は、ご注文頂いていた商品との交換をさせていただきます。たいへんお手数ですが、商品到着後、8日以内にご連絡をお願いします。
ご連絡用フォームからご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム
 
 

到着商品の交換・返品

商品の交換をご希望の場合は、返品手続き後、改めてご注文をお願いします。
ご連絡なしで商品をお戻しいただいた場合は、荷物の受け取りを拒否させていただきますので、ご注意ください。
商品返送時の送料はお客様のご負担となります。
以下の商品につきましては、返品はできません。
 商品到着後8日以上が経過したもの
 ご使用になられたもの
 商品の紹介ページに「返品不可」が明記されているもの
 書籍、雑誌、CD、DVD、パソコンソフト
 商品本体、付属品、箱、解説書等を汚損・破損・紛失されたものお客様によって加工されたもの

お問い合わせフォーム
 
 

 

 

SIWAアイテムはこちらでお買い求めいただけます.